人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ旅行記


イタリア&スペイン
by ryu_8019
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3

試合後スタジアムの外で。
バレンシアの勝利に酔いしれている中、
もう一つラッキーな事が起こりました。
結局長居しすぎて、終電も最終バスも乗り遅れ、
12時前の街を歩いて帰る羽目に。
幸い何も起こらなかったが、身の危険を考えると少し反省。。。

サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_1847525.jpg
スタジアムの外でもバレンシアサポーターは勝利を祝って大騒ぎ。
サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_18481940.jpg
正GKのカニサレスの体調不良に替わって出場したビュテル。ファンに囲まれてずっと写真撮影に応じていました。
サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_18555180.jpg
バルサ専用バスに選手が乗り込む所に遭遇しました。バルサの選手に罵声が飛んでいました。
サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_18584594.jpg
ホテルへ帰るバスを待っていると人だかりが近寄ってきたので、誰か来たかなと思って寄っていくと、なんとあのスペイン代表のホアキンです!興奮して写真を撮ろうと腕を上げたのを見間違えたのか、なんと自分に手を振ってくれました。感動しまくりの一瞬でした。
サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_1914166.jpg
駐車場から、自分で車を運転して帰るんですね。やはり、トヨタの車でした。
サッカー観戦 (バレンシアCF vs FCバルセロナ) その3_f0137240_1941960.jpg
「他の写真はどうでもいいから、この一枚だけはちゃんと撮れててくれー」という願いが通じました。試合後疲れてるだろうに終始笑顔をファン振りまいていたホアキンをますます好きになりました。ベティスから移籍して最初のシーズンで当時はバレンシアでも控えでしたが、最近は完全にスタメン定着し、大活躍しています。きっとベンチでも腐らずにいつ出場しても万全なプレーができるように頑張ってたんでしょうね。バレンシアでもスペイン代表でも右サイドの高速ドリブルを武器に活躍し続けてほしいものです。ずっと応援します!
by ryu_8019 | 2007-06-02 19:13 | Valencia
<< バレンシア 街並み(最終日) サッカー観戦 (バレンシアCF... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧